【旅館業】1千万円の福袋売れず… 軽井沢プリンスホテル365泊[14/01/06]

1:2014/01/06(月) 17:05:01.87 ID:
長野県軽井沢町の系列ホテルで365泊できる1千万円の福袋を販売した
プリンスホテル(東京)は5日、同日までの販売期間中に買い手がなかったと
発表した。
スイートも利用でき、仮に最高額の部屋に365泊したら、通常料金
1億945万円の9割引きになるということだったが、購入者は現れなかった。
ただ、「14泊で100万円~41万円」という設定の福袋など12本が売れた
という。販売総額は587万円だった。
購入者の地域別内訳は、東京都が8人、神奈川県2人、千葉、群馬両県が各1人。
ホテルの担当者は
「1千万円の福袋が売れなかったのは残念でしたが、多くの反響をいただき、
感謝します」と話した。

ソースは
http://www.asahi.com/articles/ASG156TCBG15UOOB00H.html?iref=com_top_pickup
images (1)


7
:
2014/01/06(月) 17:14:48.95 ID:
小説家の缶詰部屋用に出版社が買いそうかなぁと思っていたが。
9:2014/01/06(月) 17:17:51.50 ID:
1000万こんなのに金払えるやつは別荘買うだろ。
どうせ避暑にいくだけなのにわざわざ買うやついない。


30:2014/01/06(月) 17:43:50.24 ID:
>>9
ホテルなら掃除だなんだとすべてセットだが。
64:2014/01/06(月) 18:53:58.24 ID:
>>9
なるほど!
別荘を買うと思えば安い買い物かもな。
だいたい別荘なんてたまにしか使わないのに掃除もしなきゃなんないし、
草むしりも家の修理も、税金も払わなきゃならないし、不経済だろ。
12:2014/01/06(月) 17:20:53.82 ID:
那須高原なら1000万で小さいが新築買えたよ
軽井沢でもそのくらいの物件有るでしょ
22:2014/01/06(月) 17:27:07.83 ID:
365回分の宿泊地ケットにした方が売れたかもね。
話題作りだし自前の施設だから売れなくても問題ないんだろうし。
33:2014/01/06(月) 17:47:56.79 ID:
釣り餌かよ
35:2014/01/06(月) 17:51:34.53 ID:
プリンスに1年泊まるwwwwwwwwwwwww 懲役かよwwwwwwwwwwwww
43:2014/01/06(月) 18:07:38.15 ID:
>>35
プリズンと勘違いしてないか?



俺も御免だが
52:2014/01/06(月) 18:24:15.51 ID:
>「14泊で100万円~41万円」という設定の福袋など12本が売れたという

おまえらの代わりに計算してやった結果wwwwww

平均、一泊41、929円   一本平均 489、167円
127:2014/01/07(火) 10:01:05.03 ID:
>>52
けっこうな値段だなw
53:2014/01/06(月) 18:24:59.22 ID:
ってか 本来福袋って貧乏人が買うもんじゃねえの?
金銭的に余裕がある人間が「例え実価格以上に価値が有るとは言え、何が入ってるか分からんもの」に手を出す気には余りならんと思うがねぇ。
59:2014/01/06(月) 18:40:52.83 ID:
1年間借りっぱなしだとその間どう清掃してくれるんだよ
60:2014/01/06(月) 18:48:24.52 ID:
>>59
オマエ・・・2日以上宿泊した事ないんかよ・・・・
65:2014/01/06(月) 18:54:35.14 ID:
都内なら独身で仕事持ってる金持ちに需要あるかもな
淀川長治とか
71:2014/01/06(月) 19:09:20.90 ID:
>>65
もしそんな有名人に買ってもらったら、その宣伝効果だけで大儲けだね>ホテル
83:2014/01/06(月) 20:23:02.13 ID:
365日宿泊するって結構大変だよな。
仮に盆と正月に5泊づつ(年間10泊)で36年も掛かる。しかも毎回同じホテルじゃ飽きるを通り越してウンザリだろ。
93:2014/01/06(月) 21:00:31.21 ID:
場所が軽井沢じゃなくて東京都内だったらすぐに買いてがついたと思う
95:2014/01/06(月) 21:05:30.25 ID:
>>93
金持ちの中には家替わりに住んでいる人もいるからね。

まあ、ホテルを家替わりにするのは、超忙しい芸能人・単身赴任者だね。
(スポーツ選手とかもそう。)
110:2014/01/07(火) 00:14:55.88 ID:
軽井沢に魅力がないんだろう
129:2014/01/07(火) 10:03:39.80 ID:
>>110
それもあるかもねw
112:2014/01/07(火) 01:30:16.27 ID:
20年間の内365泊なら売れたかも?


moneynews00 at 16:30コメント(0) この記事をクリップ!
浪費 

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星