【悲報】ワイ将、正月初日にくそガキ共にお年玉で7万円こすり取られる

1:2014/01/01(水) 20:04:05.69 ID:
かなC
2:2014/01/01(水) 20:05:13.97 ID:
ひとりに1万円なら立派!
ダウンロード (1)


4
:
2014/01/01(水) 20:06:18.85 ID:
(U´ω`)<えらい


6:2014/01/01(水) 20:07:33.90 ID:
親戚の子ども多いんだな
7:2014/01/01(水) 20:09:06.71 ID:
一万円のおじさん
もう諦めましたがそう呼ばれるのが夢だった時期があります(´・ω・)
16:2014/01/01(水) 20:54:45.13 ID:
>>7
見知らぬ幼女の前で1万円見せればいいじゃない
8:2014/01/01(水) 20:10:44.48 ID:
俺、14人の親戚のガキどもにお年玉をあげたけど
総額5万程度だったぞ。
小さいのは1000円、中くらいは3000円、でかいのは5000円まで。

7万かぁ、俺ってケチだったのかなぁ…
20:2014/01/01(水) 21:12:10.52 ID:
>>8
叔父叔母の数による
親からもらえる先が少ないんだから多めにあげてと言われて
毎正月総額30万くらい飛ぶ
9:2014/01/01(水) 20:13:19.42 ID:
ホテルで優雅にのんびり出来たのにな

まぁ身内のいない自分からしたら和やかな景色で佳いな
11:2014/01/01(水) 20:20:11.96 ID:
花札に誘って回収すっぺ
31:2014/01/02(木) 21:34:16.08 ID:
>>11
お年玉を花札で倍にしてた
14:2014/01/01(水) 20:38:18.63 ID:
田舎で本家の長男だとその何倍にも…orz
17:2014/01/01(水) 20:59:14.34 ID:
一万円のおじさんって、パンツ一万円で買い取ってくれるおじさんのことだろw
18:2014/01/01(水) 21:01:26.93 ID:
(;@ω@)
親戚に今現在

何人子供居るのか知らない…
19:2014/01/01(水) 21:02:27.66 ID:
何人もいる甥っ子にお年玉挙げられる身分wおぬし只者じやないな議員火
22:2014/01/01(水) 21:42:50.16 ID:
配る子供がいてうらやましいぜ
23:2014/01/01(水) 22:06:26.82 ID:
お年玉なんてもう何年貰ってないかなぁ・・・。
24:2014/01/01(水) 22:18:25.86 ID:
お年玉はかつお節だよ
みんな喜んでいたじょ
25:2014/01/02(木) 00:29:33.82 ID:
お年玉あげれるなんていい人じゃん
26:2014/01/02(木) 10:18:20.84 ID:
7万とかどこのセレブレーションだよ
28:2014/01/02(木) 10:52:21.42 ID:
ちょっと待て、お年玉てなん?


moneynews00 at 20:58コメント(0) この記事をクリップ!
貯金 

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星