俺、42歳で派遣なんだ( ・∀・)

1:2013/09/21(土) 16:53:50.24 ID:
困ったな(´・ω・`)

CI0003
 
2:2013/09/21(土) 16:56:30.33 ID:
何故に困る理由がある?

良ければ話してくれぬか?
3:2013/09/21(土) 17:08:45.90 ID:
仕事あってうらやましい


5:2013/09/21(土) 20:32:31.17 ID:
無職よりマシだろ
6:2013/09/22(日) 18:27:11.05 ID:
正社員登用されるならいいんじゃない
7:2013/09/22(日) 21:36:27.06 ID:
零細企業、運送、新聞屋、パチ屋、土建、トラック、ダンプ、外食、交通警備、営業

なんでもいいから正社員になろうぜ、上記に自分にできる仕事が必ず一つはあるだろ。
10:2013/09/22(日) 21:58:15.22 ID:
俺くるま運転できないから7のなかで外食しかできんのないや。
12:2013/09/22(日) 22:49:37.41 ID:
今はそうでもね~よ。
40のジジイってだけで勝手に責任者と思ってくれるバカな客もいるし使い勝手いいぞ^_^
13:2013/09/22(日) 23:23:41.24 ID:
俺なんか46で派遣だぞ
でも今の派遣は辞めようと思ってる
42で派遣てのも、もう終わったな
14:2013/09/23(月) 22:12:54.55 ID:
四十代どころか五十代も派遣社員いますので結婚して子供作らないのであれば問題ないですよ。
20:2013/09/25(水) 19:22:01.74 ID:
わしなんか56で派遣だぞ
貯金はゼロに等しい。
23:2013/09/30(月) 08:57:37.56 ID:
>>20
正に背水の陣!派遣の真髄である
24:2013/10/28(月) 00:39:36.89 ID:
派遣だって凄いじゃないか

オレ、アルバイトだから
本当にそう思うよ('A`)
25:2013/10/28(月) 01:08:19.44 ID:
俺は時給750円のバイトだよ
必死に掛け持ちして10時間以上働いても8000円ちょいにしかならない。
人生詰んでるよ
26:2013/10/28(月) 01:42:10.95 ID:
働くなら時給1300円以下は嫌だな。
10時間働くなら13000円は欲しいし。
30:2013/11/04(月) 16:15:13.98 ID:
40歳派遣日給9000円
月換算18万年240万程度
20年で4800万円程度

一般的正規社員
年収400~480程度
20年で8000~9000万。
60歳再雇用の選択肢あるだけマシかな。
派遣は50代超の雇用すら怪しい。
33:2013/11/19(火) 18:17:43.13 ID:
派遣で仕事紹介してもらえるのは50歳まで
それ以上はフォークリフトとかの資格がないと短期以外は無理
俺はその前にロウカイするからどうでもいいけど
36:2013/11/30(土) 21:51:33.71 ID:
むしろパチ組み立ての短期で電動ドライバー使ってるほうが
中高年やハードワーク嫌いには向いてるだろ
37:2013/12/16(月) 01:03:57.09 ID:
今年はバイトの身分のままだ・・・


moneynews00 at 23:30コメント(0) この記事をクリップ!
バイト 

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星