初出勤のコンビニアルバイト(30)売上金60万円盗んで逃走

1:2013/12/08(日) 09:58:50.32 0 ID:
 アルバイト研修生として採用されたばかりのコンビニエンスストアで、出勤初日に
現金を持ち逃げしたとして、京都府警機動捜査隊と中京署は6日、窃盗の疑いで住所不定、
無職、野嶋亘平容疑者(30)を逮捕した。

 逮捕容疑は、7月3日午前5時50分ごろ、京都市中京区のコンビニで、事務所内に
あった売上金約60万円の入ったポリ袋を盗んで逃げたとしている。

 中京署によると、野嶋容疑者は前日の面接で採用されたばかりで、この日、初出勤した
直後に事務所から金を持ち出し、そのまま逃走したという。同署は10月29日、
野嶋容疑者を全国に指名手配。6日夜、滋賀県近江八幡市のネットカフェで身柄を確保した。

 同署によると、野嶋容疑者は全国のコンビニなどで同様の手口の犯行を複数回行ったことを
ほのめかしているという。

http://news.livedoor.com/article/detail/8324774/
images


3
:
2013/12/08(日) 10:05:32.40 0 ID:
suge-
バックラーが
5:2013/12/08(日) 10:09:29.64 i ID:
住所不定を雇うコンビニが悪い


9:2013/12/08(日) 10:50:13.32 0 ID:
>>5
コンビニオーナーの同情を誘ったんじゃないのかな
そういう顔つきやしゃべり方の人っているし
6:2013/12/08(日) 10:10:06.72 0 ID:
身分証も提出してるはずだし、いずれ捕まるのは目に見えてるだろ
もしかして名前変えれるとか?
7:2013/12/08(日) 10:22:29.72 0 ID:
日給60万のバイトか
8:2013/12/08(日) 10:29:35.44 0 ID:
ゆとり世代は、犯罪までゆとりだよwww
10:2013/12/08(日) 10:52:07.79 0 ID:
>>8
30代ならゆとり世代じゃなくね?
25:2013/12/08(日) 23:38:13.84 0 ID:
>>10
30歳はゆとり始まりぐらいだよ

小学生で週休二日ならそこで授業が減らされてるし
15:2013/12/08(日) 13:45:27.57 0 ID:
一応無職扱いなんだな
19:2013/12/08(日) 17:26:53.43 O ID:
嫌だなぁ店長。
前借りしただけですよ。
再来月辺りからまた働きに来るつもりだったのに…
たぶん。
20:2013/12/08(日) 18:42:08.73 0 ID:
いいじゃないか、これで住所不定から住所持ちになったんだし
22:2013/12/08(日) 22:52:00.72 O ID:
毎回本名でやってるの?
履歴書偽造?
29:2013/12/09(月) 08:45:39.01 0 ID:
偽名の履歴書使ってるね
コンビニって偽名もバレないもんなのか


moneynews00 at 20:23コメント(0) この記事をクリップ!
バイト 

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星