「仕事で出世できない7タイプの性格人間」 が完全に嫌い儲け民だと話題に 

1:2013/12/10(火) 09:00:28.89 ID:


「仕事で出世できない7タイプの性格の人たち」を見分けて対処する方法

スタートアップ企業The Haul Company Inc. でCEOを勤めるモーリー・ケイン氏は、
Forbes.comで会社のかじをとるCEOとしての経験や、リーダーシップについてのコラムを執筆しています。
そして新たに、「仕事で出世できない7タイプの性格」をまとめており、自分の性格を見つめなおしたり、
てはまる性格の人たちを見分けて対処できる内容になっています。

The 7 Types Of People Who Never Succeed At Work - Forbes
http://www.forbes.com/sites/glassheel/2013/09/18/the-7-people-who-never-succeed-at-work/

◆1:だまされやすい人
◆2:集団思考者
◆3:臆病者
◆4:気が利かない人
◆5:負けを認めない人
◆6:悪意のあるおしゃべり屋
◆7:自分を弁護する人

http://gigazine.net/news/20131210-seven-people-at-work/
3:2013/12/10(火) 09:02:33.75 ID:
逆に上司に多い
うち大丈夫だろうか?

 ダウンロード (2)
4:2013/12/10(火) 09:02:46.76 ID:
1~7全部違う

出世なんていつまでもやる気を保てるかどうかだわ
逆にどんなに優秀でもどうでも良くなっちまうともうラインから外れちゃう


7:2013/12/10(火) 09:05:12.59 ID:
出世できる奴は決まっている
コネがある奴が出世できる
12:2013/12/10(火) 09:10:16.94 ID:
そりゃそうだろって項目ばかりだな
14:2013/12/10(火) 09:27:25.41 ID:
1~3は日本の社畜全員が当てはまってるやろ
26:2013/12/10(火) 10:40:29.44 ID:
7がダメとか理解に苦しむわ
51:2013/12/10(火) 14:39:51.80 ID:
自分を上手く弁護する能力がなければ出世は出来ないよ


moneynews00 at 10:30コメント(0) この記事をクリップ!
企業 

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星