【提案】JRAには4択馬券を導入して欲しい!!!

1:2013/12/02(月) 15:50:48.20 ID:
今の馬券じゃ新規はとてもじゃないけどついてこないので馬券の簡素化を望む

出走馬を4つのグループにわけて、選んだグループの馬が1着になったら的中にする
そしてグループを自分で選べる馬券と、ランダムで決まる馬券の2種類をつくる
ランダムで決まる馬券は、グループを均等に振り分けるので固定オッズで3,8倍に設定

どう?
20091024194701a31


2
:
2013/12/02(月) 15:56:36.56 ID:
自分で4択にすればいいだけだろw
7:2013/12/02(月) 16:14:18.46 ID:
単勝2倍の馬がいるグループでも固定で3.8倍になるのか?
頭悪すぎ


10:2013/12/02(月) 16:49:47.58 ID:
>>7
ランダムだから固定になるんだろ
8:2013/12/02(月) 16:28:50.87 ID:
今のままでいいから控除率を90%にあげてほしい
今のままじゃ結局長期で勝てるやつほとんどいないから
生かさず殺さずができてない
9:2013/12/02(月) 16:29:47.95 ID:
まちがえた控除率を10%にしてほしいだったw
11:2013/12/02(月) 16:52:50.12 ID:
逆三連単だったらなんか景品くれって感じだわ
12:2013/12/02(月) 16:54:08.19 ID:
単複でついてこない新規なら、一生ついてこない
16:2013/12/02(月) 17:11:52.59 ID:
香港かどっかにあるジョッキーの成績当てるのがいいな。あの人も少しはまともに追うだろ
23:2013/12/02(月) 18:04:14.15 ID:
三連単廃止してwin3とか7とか作れ
32:2013/12/02(月) 21:02:27.24 ID:
>>23
三連単の方が当たるがな
25:2013/12/02(月) 18:24:51.24 ID:
それよりも
せっかく着順掲示板が5着まで出るんだから5連複、5連単を出すべきだと思う
俺は絶対買わないけど
26:2013/12/02(月) 18:39:45.29 ID:
WIN3やWIN7
4連複 4連単 5連複 5連単をネットでWIN5の要領で10円単位で発売して欲しい
28:2013/12/02(月) 18:49:48.17 ID:
当たり馬券をそのままブッ込む控除率97%の単複ライド馬券。(スタホのぱくり)

有効当たり馬券はその週のもののみで、馬券を貯めてメインにブッ込むことも出来るし、ライド連勝も出来る。
31:2013/12/02(月) 20:57:14.14 ID:
>>28
これ売り上げ伸びそうだな
33:2013/12/02(月) 21:18:35.91 ID:
>>28
それより、勝手にWIN5馬券がいい。
任意のレースの5重勝。

払い戻しは強制的に次の購入レースの単勝に転がされる。

複勝バージョンでもいいんだが
オッズの偏りが半端ないので
普通の馬券も購入意欲が湧くと思う
35:2013/12/02(月) 22:23:39.98 ID:
券種へらすべきだよな。
売り上げが拡散して、どれも配当の妙味がなくなってきている。
枠連、3連複は廃止でいいと思う。
40:2013/12/03(火) 16:51:13.82 ID:
別に昔のように単複枠連買えばいいだけだろ?
41:2013/12/03(火) 16:57:41.88 ID:
今でも馬券の種類あって勝てないんだから増えても負けるだけ
42:2013/12/03(火) 17:11:52.36 ID:
どうやっても3連複は配当安くて当たらなくていらない


コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星