月給81万5000円の価値(自宅警備!)年収にして約1000万円!

1:2013/11/29(金) 14:07:40.50 ID:
2013年9月18日の東京新聞によれば、主婦の家事や介護・育児などの無償労働を貨幣価値に換算すると約300万円程度であるという。
炊事が116万円、清掃45万円、育児42万円、買い物39万円程度というものだ。

しかし、主婦にそれだけの価値があるというのなら、ニート、いわゆる自宅警備員と言われる人たちにもかなりの価値があるのではないだろうか。
なぜなら年中無休の24時間体制で、自宅を外部の脅威から完全に守っているからだ。

厚生労働省が発表した、平成24年度の警備員の平均時給は1132円。
つまり24時間の労働だとすれば1日の給与は27,168円。1ヶ月で約80万円以上。1年ならば約960万円に相当する。

また先のデータによれば、年間ボーナスが19万円であるから、
自宅警備員は年収にして約1000万円の価値があると言えるのだ。

家族の生活と安全を守っている自宅警備員、つまりニートには一般的なサラリーマンの2倍?3倍もの価値があるということが、
みなさんにもおわかり頂けただろう。お母さんやお父さんに「働きなさい」と言われた時には、
「俺には年収1000万円以上の価値」と言ってみるといいと思いますよ!
http://mogumogunews.com/2013/11/topic_4461/



2
:
2013/11/29(金) 14:08:01.36 ID:
ガタッ
3:2013/11/29(金) 14:08:16.48 ID:
え?


4:2013/11/29(金) 14:08:17.58 ID:
おまいら、大勝利ぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃいいいいいいいいいいい
8:2013/11/29(金) 14:09:25.59 ID:
> 自宅を外部の脅威から完全に守っているからだ。

最高にワラタ
9:2013/11/29(金) 14:09:29.36 ID:
そもそもゴミ屋敷にそんな価値無い
10:2013/11/29(金) 14:09:32.64 ID:
おまえらwwwwww高収入だなぁwwwwwwwww
14:2013/11/29(金) 14:09:56.08 ID:
で、その価値に対して、報酬を払ってくれる奇特な奴がいるのかって話なんだがな。
22:2013/11/29(金) 14:10:52.81 ID:
実際は何も生産しない、ただ消費するだけの存在
その人の価値は何かをやって見出していくものだが、何もしていない人は逆にマイナス
ただただ負担でしかない

価値があるという人は実際に何か生産できる、生み出せるものを提供してくれ
引きこもりニートもそんなことになったら生きてくるだろうから
33:2013/11/29(金) 14:12:23.06 ID:
>>22
今は生産するより消費する方が重んじられてるのですよ
24:2013/11/29(金) 14:11:07.52 ID:
普通のサラリーマンも半日は自宅警備してるやろw
26:2013/11/29(金) 14:11:33.23 ID:
セコムでいいだろ
27:2013/11/29(金) 14:11:36.02 ID:
勝ち組だらけのスレに来ちまったな・・・
31:2013/11/29(金) 14:12:06.08 ID:
寝てるときも警備してんのかよw
32:2013/11/29(金) 14:12:07.82 ID:
誰が金払ってくれるんだよw
意味ねぇーwww
34:2013/11/29(金) 14:12:30.43 ID:
セコムって自宅に引きこもってるだけで年間1000万も稼げるのか
36:2013/11/29(金) 14:12:57.27 ID:
そもそも24時間労働じゃないだろ・・・w
40:2013/11/29(金) 14:13:49.87 ID:
で?誰が給与くれるのよ
41:2013/11/29(金) 14:14:03.03 ID:
虚しい記事だなw
元スレ:


moneynews00 at 06:00コメント(0) この記事をクリップ!
給料年収 

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星